--.--.-- / Top↑
IMG_1463.jpg

いいねえ このT-4 Blue Impulse 4番機
よ-しこれで行こう このところ810号機811号機 共に安易な考えでまともに飛んでない

プロフィールで作るか う-ん やはりそこそこ作ろうと決心!


DSCF6094.jpg

ボディ完成     飛ぶかな 飛ぶ予感はするが 左右にジェットエンジンまで
作成したために 翼面積が少なくなった もうすこし翼のみサイズを大きくすれば
よかったかな

DSCF6099.jpg

後ろ側からもパチリ  少し水平尾翼を大きくした


DSCF6122.jpg

色塗り完成  チョットラインが違うな  手直しせねば


DSCF6128.jpg

今回は赤外線受信機も 一応中へ  ジェットエンジンならぬプロペラも双発で


DSCF6116.jpg

完成 1番機  そこそこ 上手くいった


昨日  今年の最後の今渡APでのフライト

残念 フライトの様子の写真はない  でも昨日は今年最後のためメンバ-皆さんで
シナモン作アップルパイ、差し入れのお菓子とコ-ヒ-等でクリスマスパ-ティ??
その中でテストフライト   好奇な眼差し 

うお- 飛ぶ飛ぶ かっこいいわ- ちょっと左旋回が少し右に比べてやりずらいが
重心位置も問題なし 

やっと5兄弟揃ったあ                 SVA812号機   







2008.12.21 / Top↑
ブル-インパルスのフライトが近くなるにつれて だんだんお空の色が?

いよいよ離陸です 長かったです  500枚ぐらいブル-を撮影しましたが どれがよいのか
まったく分かりませんが  一応そこそこ撮影出来てるのをアップです
非常に近くを飛ぶときもあるので500mm位あると 多分パイロットの表情も撮れるかな??

今回のアップした写真はすべてトリミングしておりません ブログ用にサイズ変更のみ



IMG_1649.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1889.jpg





2008.12.14 / Top↑
さて当日 一人で犬山駅へ 駐車場に車を止め さあ~行くぞ! 

うっそ~~ 駅のホ-ムはすごい人だかり
慌てて 切符を買いホ-ムへ  数分後 岐阜行き急行が
すこしずるして割り込み乗車  乗れない人がいる かわいそうに!
ずるした効果あり

犬山遊園で停車しても乗れない人ばかり 朝 家を出るまで 成田さんに駐車してこの駅から
乗ろうと思っていた  うん! さえている

7分ぐらいで 三柿野へ  なに~岐阜方面からの電車も到着  これじゃあ ちっとも駅から
出られない 焦らず とりあえず 駅のトイレに並ぶか?

やったあ 入り口に到着

DSCF6082.jpg

パンフレットをもらう
おお 露店がいっぱいならんでいる  でも朝から並んでいる
荷物になるだけ  この連中なに考えとるんじゃあ  ( でも後から判るがこれが正解  )   
 

DSCF6086.jpg

AH-1S ヘリ

IMG_1185.jpg

F-15のコクピットがみれる  結構ならんでる

IMG_1188.jpg

出撃準備中のF-15  もう古いけど いいねえ この機体

IMG_1191.jpg

F-2 だったかな  多分F-16のライセンス版

IMG_1238.jpg

IMG_1241.jpg

F-15  少し逆光 昨日の場所に方がよいかな 

IMG_1262.jpg

5機変態  違った 5機編隊  F4Cファントムも!

IMG_1390.jpg

いわずとしれた ピッツスペシャルS-2   実物見ると 意外や意外 小さいわ

IMG_1452.jpg

IMG_1584.jpg

やっと ブル-インパルス それまで トイレ行ってこ-

2008.12.07 / Top↑

