--.--.-- / Top↑
やっと901号機を製作した 1月は行事が多かったのでその気にならない 2月に入ってもなんとなく
ブログをやる気力がなかったが 1ヶ月以上あくと ありがたいことにコマ-シャルを入れてくれる
このコマ-シャルを消してやる!


IMG_1973.jpg

少しメタボな Blue Impules 飛ぶのかな? 機体は多分いいと思うが なんせ腕が
 



そうそう 正月休みに こんな写真を撮ってきた

IMG_1908.jpg


IMG_1927.jpg


IMG_1938.jpg

狭いところに ごちゃごちゃ並んでいる 田舎の博物館にしてはいいのだろう



IMG_1960.jpg

子供ずれが多く 飛ぶペ-パ-クラフトの教室など!!  結構満員 
その横の部屋でペットボトルロケット教室が こっちの方に興味があるが 先生2人
退屈そうに暇をもてあましていたが その後 誰かきたでしょうか?


その時 売店で購入 バルサのハンドランチのキット


IMG_1978.jpg

グライダ- 結構重いので飛ぶのかな


IMG_4130.jpg

もうひっとつの T-4 Blue Impulesはスタンドが着いているので塗装してみた
昔のソリッドモデル 多分 朴の木だったと思うが これはバルサなので 目があらくモデルに
ならないが まあ いいかな 工房のアクセントに 居間におきたいのだが シナモンが
許可してくれない

断固拒否  う-ん  いつかは玄関においてやろ~     



2009.02.15 / Top↑

