--.--.-- / Top↑
RIMG0025.jpg

最近 中々上手く撮れません うーんどうした物か?

道具が悪いとのお告げがあり三種の神器を作った


1:先日 カワセミのピンバッジを誕生日のお祝いにもらったので、シーズン外れの帽子が
  安く売っていたので購入 早速取り付けました ( これからはメッシュじゃん )

2:三種の神器にするため カワセミ君の行動に会わせて1/20高速クロノグラフを入手 ??
  これで カワセミ君の時間との戦いが出来るぞ!

3:その場で気に入った NORTH FACEの靴 見づらいけどメッシュ
  派手な色が有ったけど 全て地味色 縦横無尽にカワセミ君にあいにいける

       5月の連休  そして  石垣島  頑張るぞ
2011.04.24 / Top↑

