--.--.-- / Top↑
最近 まともな写真が撮れないからデジスコがどんどん重くなってきた
軽くなれば 上手く撮影出来るだろうとの甘い考えからKDSマウントを
改造してみた

聞こえは良いが 写真のようなゲタ?を外してみた 292g これに10mm長のボルトに
変更 4本で約20g 270g位軽量化  この値は おおきいよね!

DSCN9121.jpg


微調整ノブも近くなったので 良いかな?

DSCN9123.jpg


ノブをもう少しスマ-トな物に変更すれば 良い感じだが?

DSCN9124.jpg


仰角もこのぐらいとれれば いいかな?

DSCN9126.jpg


ついでに前作のフードがかっこう悪いので 以前 100YENショップ購入してあった
霧吹きを利用してサクサク製作

DSCN9138.jpg


格好がよろしい これで撮影技術は少し 上達じゃあ!

DSCN9132.jpg

2011.10.22 / Top↑

