--.--.-- / Top↑
昨日は金環日食
別に見なくても良いか? と思ってましたが 19日やっぱり見よう 

あわててグラスを探しに行きました 見つけたグラス980円のが780円であり即購入
ほとんど売れている状況でした 後で分かりましたが このメーカーの金環用グラスは
なんと150万枚売れたそうです スゲーナー

幸いにも晴れで自宅の庭で見えて感動で震えて??? 
コンデジの無茶古いのでは上手く撮れませんでした


日食、終了後 早速用意して探鳥へ  ツキヒ- ホシ ホイホイホイ
                         ツキヒ- ホシ ホイホイホイ

見つけました ペアです 交互に巣作り 真っ最中     サンヨンでは遠いよ~~~~~

IMG_4367.jpg

なかなか撮らしてくれなかったから こっちの方が 手が震えるわ

IMG_4372.jpg

なぜか オスだけ

明日 デジスコとデジ一 二台体制でいくぞ!  待っててね  ツキヒ- ホシ ホイホイホイ

2012.05.22 / Top↑

