--.--.-- / Top↑
ミニのア-シング 第2次作業

このままでも良いが トランクル-ム内にあるバッテリィのマイナス側を
直接エンジンルームに持って来るために配線作業を行う

室内で配線したかったのでエンジンル-ムへ引き込む場所が中々わからないのでネットで
検索するとスポンジなどで隠れている穴がありそう ゴムブッシュで蓋がしてありました

ゴムブッシュに穴をあけ2本通しました 1本はトランクルームへ 1本は予備用
DSCN0030.jpg

エンジンル-ム側
DSCN0025.jpg

室内側 後は絨毯の下をはわせるだけですが、助手席は取り外して行いました
DSCN0028.jpg

防水のため、透明のバスコークでシール きたねえ もっとタップリつけたいですね
DSCN0034.jpg

前回エンジンル-ムに取り付けた端子に接続
DSCN0037.jpg

リヤー側へ出しました これからトランクル-ムまで配線です
DSCN0041.jpg

トランクル-ムにある マイナス側のグランド端子へ接続 完了です
DSCN0046.jpg

これから通勤快適車?仕様へ  とりあえず夏を乗り越えなくては・・・・・・・・

2013.06.09 / Top↑

