--.--.-- / Top↑
4月の点検作業は車検時に点検正常になっていましたが確認された様子が無いので
キャップを開けたら底が見えましたので、LLCの交換作業です

mini140401.jpg
ラジエターの下側からLLCを抜きました 結構汚れています 水道水で清掃
 ( 垂れ流しでは無いです バケツでうけておりますよ~ )


mini140402.jpg
パーツを交換しました サビだらけ


mini140403.jpg
組み立て ステンレスボルトが光ってます


mini140404.jpg
規定値までLLCを入れました 当分大丈夫



もう一つ作業しました純正のカセットのカーステレオです 
購入時にCDカーステレオに交換しようと思ってましたがそのままです

mini140405.jpg
何となく見ていたら カセット部がETC装置とサイズが同じようですが?
            え~い はずせ!


mini140406.jpg
早速 カセットユニットを取り出す作業へ


mini140407.jpg
いきなり組み込み作業が終了 カセット取りだしボタンなどは両面テープで貼り付け


mini140408.jpg
ダッシュボードへ取付 動作確認正常ですが 高速を1区間 何時走りましょうか?

2014.05.05 / Top↑

