--.--.-- / Top↑
日が短くなり、5時には暗くなります 少しヘッドライトが暗いので清掃作業を行いました 


DSC5.jpg
一見 綺麗に見えますが明らかに反射板が汚れています


mini008.jpg
ランプユニットを取りました ミニはここまでビス2本で外せます


DSC6.jpg
中性洗剤で中を洗浄 タオルなど柔らかい布を内部に入れてキズをつけないようにゴシゴシ

DSC7.jpg
裏側も雑巾で綺麗に 少しサビてます ワイヤーブラシでケズリ グリスをつけておきます
良く内部を乾燥させて新しいH4を取付


mini006.jpg
以前は120Wとか100WとかのH4をつけましたが 最近青ぽい色ばかり天気の良い日は
明るいですが 雨とか薄暮の時は標準よりも暗いのでガッカリです 最近はHIDばかり
メーカー標準の様なH4を購入しました


mini011.jpg
確かに内部が綺麗になりました 少しは安全計画出来たと思いますが 結果はどうでしょうか?

スポンサーサイト
2013.12.03 / Top↑

