--.--.-- / Top↑
オイルを交換するために オイル エレメント等を注文 汚れているエア-フィルタも注文しました
オイルは悩んだ末 この銘柄を   安いので購入 一度 試してみましょう
DSCN11111.jpg

エアーフィルタのカバーを外します 汚れていますね~
DSCN11113.jpg

おNewのフィルターを入れてカバーを取り付けます 完了 ものの5分  作業と言えるのかな?
DSCN11112.jpg

オイル、オイルエレメントは 来月 時間の空いた時に ゆっくりj交換しましょう
2014.10.29 / Top↑

