--.--.-- / Top↑
暑い  熱い  熱いよ~ 

このほうが合っている わが SVA AP こんな暑い日にバトをやって 熱中症なんぞになったら
笑われるなあ~~

中々メンバ-さんが 来ないので KINGを用意する トリム調整中に 横倒し あ~あっ
本日のフライト終了

予備でSVA806号機を持っていって良かった 10分のフライトは結構いい調子
ただ プロペラの 選定ミスだな

DSCF5838.jpg


本日 手術を!   非常にスピンドルシャフトがまがってら ロ-タも ダメかな

DSCF5840.jpg


手術開始 分解 スゲ-ナ-  

DSCF5847.jpg


パ-ツの手持ちが無いために KING2予備機に メカを乗せ変えて 時間がかかった-
手術終了 後はリハビリ

DSCF5842.jpg

BLモ-タを乗せた 最初のKING2は黄色E004が良かったので キャビンを適当に塗装
そのついでに スキッドも黄色にする  オレンジの方が良かったかな

DSCF5846.jpg

これから KING2でいくぞ~

2008.07.27 / Top↑

