--.--.-- / Top↑
DSCF5842.jpg


KING2の2号機  昨日で三回目のテスト慣熟飛行

(先週 トラッキング調整中 不注意でエルロンがきれてしまった ガチャン- ロ-タが
  水平尾翼に!  直して離陸 ホバリングが出来るが テ-ルがビクビクする)


IMG_3045.jpg


先週ほどではないが まだ 少しビクビク ジャイロの感度は低くしてあるのに
テ-ルのベルトがとんでいるのかな

でも そこそこ ホバリングしている ウ-ン よしよし 少しずつ慣れてきたかな

                                   ( シナモン撮影 )


IMG_3059.jpg


と  思いきや! アップの操作ミスで低空ガチャン 今度こそ テ-ルパイプが曲がってしまった

            本日終了

明日 修理しなくては 部品があるかな!
 

DSCF5964.jpg


昨夜は もう1機テスト飛行を行った SVA808号機 昨年 713,713-2号機を
作成して 飛ぶことは飛ぶが操縦が難しい

なぜか 急にリベンジしたくなった   今回は 板胴ではなく少しスケ-ルぽく作成
ホンダジャットもどきで行こう


DSCF5970.jpg


飛ぶ事は飛ぶ  ただし主翼がたわんでしまう 少し補強が必要 それとジェットエンジンが
パワ-を上げるとスラストが変わってしまう 


DSCF5976.jpg


本日  少し補強する  来週のテスト飛行が楽しみじゃ??

わ-い  明日から3日間夏休みだ   滝の写真でも撮りに行くぞ
  
2008.08.17 / Top↑

