--.--.-- / Top↑
IMG_3045.jpg

先週のフライトで 低空で墜落した KING2の2号機

調整も少しずつ良くなってきたので 次のステップアップが  頭にあったが
少し予定が狂ってしまった


DSCF5983.jpg

注文したパーツが届いたので修理
8畳間テスト 浮き上がるのだが 左回転でクルクル なんじゃこれは
ラダ-の調整をしてもまったく良くなる気配がない  本日の10分フライトは無理か?
本日のフライト用に808号機他用意する

再度 確認すると テールブームが 止めてないことが判明 ベルトがすべって
回転が悪かったようだ  別の箇所も ビスが止めてなかった  最悪!
エア-ポート行く ギリギリまで調整 8畳間テスト 終了  それいけ バト

10分フライトで そこそこ調整が終わる 4回目のテストフライト 終了

本日 KING2に新しいボディを着せる
いつも KING2のボディをつける時 非常に苦労したのでT-REXのボディを
さしずめ T-REXKINGでしょうか
タカハシ氏作のSVAのマークをノーズにつけてみた


DSCF5989.jpg


KING2 1号機とツーショット
結構 スリムから すこし グラマ- へ


DSCF5861.jpg

次のステップアップはオークションで 落としたこれ
落とすために ちょっと頑張りました


DSCF5864.jpg

室内で調整用に使用してたとの事だが あけてビックリ非常に程度が良い
ラッキー  E-SKY等のへりはこれから この1台ですべてまかなえる


DSCF5866.jpg

送信ユニットは72Mのシンセ   他の人のブログを見ていると海外製の2.4Gの
ユニットを取り付けているようだ


DSCF5988.jpg

本日 このT-REXKING2 2号機をFF9で設定 もう少し調整しなければ
さらに 次のステップアップが待っている   ん!

道具が良くなっても 操縦技術がステップアップしないSENBEI  いいか  自己満足


2008.08.24 / Top↑

