--.--.-- / Top↑
DSCF5207.jpg


新しいく シナモンが 作ってくれたカメラケース

DSCF5208.jpg


なぜか グッチのテープが  うん  いいねえ!

DSCF5209.jpg


あれ  裏側には カルテエが

DSCF5210.jpg


ん歳?の記念で 新しいカメラを入手しました ボディは Canon EOS40Dに決めたのですが
レンズが決められない

標準のレンズキットか すこしおごって F2.8のズームか 高いなあ 300位の望遠もほしいな
てな訳で 1ヵ月位考えました

DSCF5211.jpg


決めたのは これ SIGMAの18-200F3.5-6.3DC OS

CANONはIS SIGMAはOS Optical Stabillizer  いわゆる てぶれ補正機能
いつも三脚がないと滝の写真は取れないので どうでもよかったけど あれば望遠側で
たまには利用できるかな

しかし なぜこの写真ほこりがおおいのだろう

カメラを大事にせい
2008.04.06 / Top↑

