--.--.-- / Top↑
DSCF6036.jpg

810号機 完成 脚もつけてみました なんか写真が上手く撮れてません


DSCF6043.jpg

エンジンと赤外線受信機も取り付け完了
プロペラの位置が多分丁度良い重心位置だと思うがバッテェリィを何処につけたらよいでしょう
まあ 飛ばしてみましょう いつも最初は飛ばないから


DSCF6042.jpg

気になる重量は電池無しで 9g すこし重いんではないか  メタボリックだあ
 
   先週 診察を受けたとき 久しぶりに身長、体重、ウエストを測定
   あら 服着ていても 1k やせてら 嬉しいと思っていたら  10k 痩せて下さい
   ガ-ン  笑いながら メタボリックですよ!  810号機も一緒か


DSCF6053.jpg

              集合   もどき号

DSCF6050.jpg

              翼面積が小さいですね 不安になってきた


2008.09.23 / Top↑

