--.--.-- / Top↑
ブル-インパルスのフライトが近くなるにつれて だんだんお空の色が?

いよいよ離陸です 長かったです  500枚ぐらいブル-を撮影しましたが どれがよいのか
まったく分かりませんが  一応そこそこ撮影出来てるのをアップです
非常に近くを飛ぶときもあるので500mm位あると 多分パイロットの表情も撮れるかな??

今回のアップした写真はすべてトリミングしておりません ブログ用にサイズ変更のみ



IMG_1649.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1889.jpg





2008.12.14 / Top↑

