--.--.-- / Top↑
DSCF6187.jpg

ちっともやる気の起こらないエア-ウルフのボディの為 バラバラの状態のE004を戻そうと思い
ただジェットレンジャ-もどき号のボディを乗せるのは チョットつまらないので
ヒュ-ズ300もどき号を作ってみた
昨夜も時間が無く 5分ほどのフライトになったが結構いいわ?????



DSCF6189.jpg

後方は T-REXKING1号機、2号機   1号機はもう少し調整が必要かな 
これで飛ばせるへりが3機 揃った  後は操縦訓練のみ



DSCF6199.jpg

903号機 AT-6リノエア-レ-サ-も完成 後はメカを搭載するのみ
数年前に安いバルサキットとして購入した 開封すると主翼がスチロ-ル、脚は無い ゲ-
製作は簡単だが うーん  そのまま放置してあったのを    気を取り直して完成
脚も製作したがすぐ壊れそう  



DSCF6175.jpg

パイロットも搭乗しています   それにしても胴体のフィルム貼りがシワだらけじゃ
主翼は100均カンスプレ-で塗装して梱包テ-プで補強
胴体と主翼の色が合ってないや



DSCF6182.jpg

902号機と一緒に撮ってみた

903号機   ///   メカ搭載 -> テスト飛行 -> クラッシュ   ///


2009.04.12 / Top↑

