--.--.-- / Top↑
DSCF6187.jpg

前回製作の E004用905号機



DSCF6204.jpg

ホバリング 遠くから見てればそこそこ良い感じ じゃん       よ-っし
そこで      <<<<<  TREXKING号に機体を製作してみた  >>>>>

一応完成  今回は ロケット 及び 機関砲(機銃?)も製作  906号機



DSCF6207.jpg

AH-1S? コブラ  なぜ?なのか 本来はエンジンが1基らしいが 機体をまっぷたつに
切る予定のため そうするとエンジンを中央で切らなければならない いやだな 2基搭載に
ダブル ツイン デュアル ツインならばT  AH-1T どうでもいいか
AH-1S改で行くか!

この戦闘ヘリ 直線部分がほとんどなのでまあまあ作り易しい



DSCF6208.jpg

3分割 奥に見えるのが ネットから拾った図面を拡大コピーしてサイズを決める
ちょっとギチギチかな



DSCF6214.jpg

47グラム まあまあかな   後は心臓部にとりつけよーと  


2009.05.03 / Top↑

