--.--.-- / Top↑
DSCF6215.jpg

GW何処にも行かずにTREXKINGに搭載しました 結構ギチギチですが何とかなりました
ロケット弾も搭載 機銃も取り付け 後はテスト飛行になりました 今週の土曜日かな?



DSCF6223.jpg

本来は1基のエンジンですが ツインに変更 SVA特注のコブラ  とんでりゃコブラだ!



DSCF6232.jpg

SVA907号機  前回 わに口のゼロ戦を作ったので 隼もどき号を作ってみました 
タイヨー工業のトイラジを購入して改造しようかなと思ったのですが 
材用もあったので製作 又 飛ばない号が増えてしまった  
もうリンケージなど全て終了 テストフライトのみ 今渡エア-ポ-トでは自信がないや
    電池抜きの85グラム まあまあかな



DSCF6239.jpg

操縦席がチョット低いかな もう少し実機の写真を参考にして作ればよかった 後悔先に立たず



DSCF6249.jpg

ワニ口のゼロ戦とツ-ショット  何回見てもひどいスタイルのゼロ戦 再挑戦だなあ


スポンサーサイト
2009.05.10 / Top↑

