--.--.-- / Top↑
77mm無反動砲のテスト撮影したいので某国岐阜基地へ 今回はタッチダウンする進入場所を
探して行って参りました
自分の思っていた場所は やや逆光になるのでもう少し南側がいいなと思い少し車を走らせると
なんと そこには30台位駐車 おたくの皆様ばっかり

すこしだけ  仲間にいれて~~~え

IMG_2346.jpg

IMG_2348.jpg

F-15 400mmで撮影  真横(正面)では はみ出します あわてて200mm位で撮影



IMG_2363.jpg

IMG_2366.jpg

T-4  今回は最初から200mm位にセット  少し小さすぎ  撮影中に変更すればよいのだが
なんせ 数秒のことだから 中央にあわせるだけで終わってしまう

ところで 近くの人が仲間に なんで 撮らなかったの T-5だよ 
         えっ~  うっそ~~~   聞こえました


IMG_2445.jpg

じゃあ 後で飛来したこの機体が T-4 ?



IMG_2422.jpg

IMG_2390.jpg

F-2  F-1?  迷彩の機体は初めてみた
すこしずつ 覚えなくては!



IMG_2538.jpg

いわずと知れた F4ファントム  岐阜基地では良くとんでますね



IMG_2566.jpg

このヘリの時は あんまり広場?の方に出てきませんでした  海自でしょう いらん
ふ~ん  私は全て撮影  海上自衛隊のヘリです なんでしょうかね??

ロ-タが止まってます

IMG_2573.jpg

少し 遠いですが シャッタ-スピ-ド変更しました ボケてます どのぐらいがイイかな



DSCF6263.jpg

こんな場所で撮影です 横及び後方に30台位駐車  おたくの人は無線を聞いていて
車からゾロゾロ 草ぼうぼうの空き地の中へ   ( どでかい大砲は車の横から撮影 )
このときは海自のヘリの時だったから
約半分ぐらいかな  私は皆様の様子を窺いながら 空き地へ出ます
何が来るのか  まったくわかりましぇ~~ん

今回 いつもですが ノ-トリミングです この77mm無反動砲の重量になれ 
中央にもって行くように 修行中  もっと修行せねば


2009.05.24 / Top↑

