--.--.-- / Top↑
IMG_2589.jpg

T-7 練習機  長いことタッチアンドゴーやってました パイロットの卵ですね
           横風受けると フラフーラ


IMG_2815.jpg

海上自衛隊の P3Cオライオン 即フルスットップ   タッチアンドゴーでサービスしろよ!
 

IMG_2731.jpg

なんでしょう P3Cの改造版ですかね  下にもレ-ダ黒い箱がついてますね
これも海上自衛隊です  何処から飛来するのか


IMG_3220.jpg

双発ジェット  セスナサイテーションの軍用版ですか 航空祭に展示してあったような


IMG_2725.jpg

若鮎と書いてあります  岐阜県警のへりでしょうか?


IMG_3275.jpg

OH-6 ヘリが降りるとこは遠いです  もっと500とか600位必要です
     自分がそちらの方に移動すれば


IMG_3067.jpg

F-15の運転席のアップ  失礼 操縦席です


IMG_3415.jpg

T-4の操縦席 後ろの教官 この後 手を振っている写真がありましたがピンボケです


DSCF6267.jpg

おたくの皆様 無線を聞いて行動してますので 速攻でネットショップに注文 夕方注文したのに
翌日 郵パックで来ました  部品も購入して 速攻で車に取り付け延長BOXを製作しました


DSCF6271.jpg

車につけた写真 実際 写真撮影の時には身につけてます 

久しぶりに聞いた交信  若いときに操縦訓練をしておりました グランド タワ- 等の交信も
覚えました もち英語ですが 緊急時は日本語で可能 業務英語だから パターンを覚えれば
非常に簡単  40年前のことですが 当時 12000と15000円があり 最短40時間飛ぶと
受験資格が得られたはず  最低60万  お金が続きませんでした  
今の県営名古屋空港から離陸して 長島温泉上空が訓練地域でした  今も操縦したいですね





2009.05.26 / Top↑

