--.--.-- / Top↑
DSCF6274.jpg

910号機のテストフライトは散々な目にあってしまった メンバ-がいない時でよかった
最近 どうも調子が悪い



DSCF6283.jpg

このまま捨ててしまおうかと思ったが もう一度TRYすることにした  少し小ぶりにカット
胴体は再度作り直し  重心位置の関係でジェットエンジンを 主翼に取り付けてみた
手投げの状態はよさそうだが



DSCF6282.jpg

親指の箇所の穴は 燃料タンク?用 これで重心位置がいいと思うが?



DSCF6189.jpg

今回最終フライトのE004ヒューズ300もどき号
リポバッテェリィがだんだんボロくなってきたので 今後はKING2でいこう


重心位置を調整後 やっと飛んだSVA910号機と最終フライトのE004ヒューズ300もどき号







2009.06.21 / Top↑

