--.--.-- / Top↑
先週の日曜日も朝から雨なので一気にフイルム貼り作業を行いました 久しぶりなので旨くいかない

DSCF6307.jpg

上面は 大人しく白に 翼端のみ赤で・・・・・



DSCF6312.jpg

下面は 青のストライブを ・・・・・



DSCF6310.jpg

主翼右側に 少しアクセントを?  この白がもう少し透けるタイプだと良かったのだが



DSCF6316.jpg

主翼の左側には SALできる様に カ-ボンパイプを取り付けた このために主翼が投げた時に
バラバラにならないように結構補強した  重量オ-バー
野球の上手投げの様に 投げて発進するのだがSALは翼端を持って円盤投げみたいな格好で
投げるらしい やったことが無いので 即 発進でバラバラか??



DSCF6320.jpg

チョット頭の方が寂しいので プリンターで印刷 貼り付け ( 自分の頭もプリンタで髪型作ろうか )
             
               完成じゃ 梅雨 早く明けてほしいな 


2009.07.28 / Top↑

