--.--.-- / Top↑
DSCF6330.jpg

どこかの掲示板に載っていたヘリが気になって 楽天で一番安いお店で注文したが
3、4日位たっても お店からのメールがこない 明日はキャンセルじゃ~ と思っていたら
” 8月4日に発送します ” やっと連絡あり  まあいいか?



DSCF6333.jpg

5日 到着 箱から出して 充電 早速飛ばしてみる 少し後ろ重心  バックするのでダウンを
打つところが 左手側にスロットルがあり 無意識にダウンを打つとスロットを上げることになる
結構 むずかしい  ハニ-ビ-の時のように 1円玉作戦かな



DSCF6340.jpg

このヘリ 小さなビスで金属パーツが取り付けてあるので水平垂直尾翼等 取り払った 2g軽量化



DSCF6378.jpg

早速 テスト飛行 少し前進気味  いい感じ  ジャイロも良く効いて安定飛行 八の字飛行も
楽勝 ホバリングしたければ 本来は左手だが 右手でスティックを少し引くとグ- !



DSCF6405.jpg

我が家の玄関でも上手く飛びます  トイラジもどんどん良くなりますね



DSCF6342.jpg

      昔のハニ-ビ-とツ-ッショット   どんどん良くなっていきます
2009.08.09 / Top↑

