--.--.-- / Top↑
DSCF6433.jpg

sinnamon01号機を製作したときに 同時に水平尾翼など作った この部品を利用して02号機を
製作 モ-タグライダ-にした もう少し胴体をスリムにしたかったけれど手持ちのモ-タ利用の
為 最新のBLモ-タがあれば も少しスマ-トにいけたはず



DSCF6435.jpg

主翼の裏側のデザインは01と同様 但し 赤と青を逆にする



DSCF6432.jpg

01号機と02号機との ツ-ショット



DSCF6445.jpg

勢いがある内に 03を05号機製作  05号機 重量を軽くする為に 穴だらけへ 透明の
フィイルムが貼ってありますが やはり テ-ル部分が重いために、ノ-ズ部分をEPPで
作成 10円を2枚をバラストとして入れましたが どうなることやら



DSCF6446.jpg

ノ-ズ部分が格好悪い!



DSCF6456.jpg

05と平行してミニ モグラを製作  あまりにも適当にした為 少し狂っているような?



DSCF6457.jpg

03と05 結局4台 製作してしまった グライダ-は打ち止めじゃあ!!

製作記事ばかりなので これからはフライト記事で行こう  ( ん’’  墜落記事かな ) 


2009.09.06 / Top↑

