--.--.-- / Top↑
kawasemi2.jpg

ず-と遠ざかっていたブログ 再開です

2月に偶然 撮りたい撮りたいと思っていた カワセミ君が突然目の前に現れましたが
カメラを持っていない      ガ~~ン
でもシナモンが200mmで撮影 小さな豆粒を拡大して確認 やはり カワセミ君だ!!!
翌日も その翌日も その場所へ カワセミ君が 私達を遊んでくれました でも400mmでは 
ちいさ~い でも感激です 

その後は中々遊んでくれませんが とうとうバ-ダ-への道へ踏み込んでしまいました

短焦点500mmF4(ゴーヨンと呼ぶそうです)又は 600mm欲しい ほしい どう転んでも無理や?

DSCF6631.jpg

デジスコなるものを知り(ビデスコもある) これなら 何とかなる
確か下の娘がニコンのP5100を使っていたはず 取り上げよう・・・・即実行せよ?とのお告げが!

これが取り上げた 戦利品 シメシメ


2010.06.20 / Top↑

