--.--.-- / Top↑
DSCF6650.jpg

アルミパイプに5mmのビスをつけてスポンジを取り付けて バーン棒完成 液晶用フ-ド製作
そこには100均の拡大鏡のレンスをつけた 三脚にもジンパルの雲台をつけてみた具合が良い



DSCF6648.jpg

手前は照準機 コレも電池BOXを改造したい  右側に取り付けようと思っていたが 
今は液晶の左に取り付け 左目で目標に照準をあわし 右目で液晶を見て操作するらしい 
今のはやりでつけみたが 右目で見て 頭ずらし 右目で液晶確認しそう  
100均のレンズが丸見え すこし ひさしを出せば良かったかな?



DSCF6656.jpg

真後ろから   スコ-プの取り付けは正立も可能だが とりあえずは横向きで
このままの方が 左手で焦点を合わせる 実際撮ってみないとなんとも言えないや

これからの操縦席だ

           早く 梅雨があけろ  テストしたいよ~~


2010.07.04 / Top↑

