--.--.-- / Top↑
昨日は1ヶ月に1回の診察日  2ヶ月分ぐらい薬出してよ!  車に飲料水を入れて!
その後シナモンと買い物へ行く いい天気 どこかへ行きたいと思っていたら   
喫茶シナモンへヤマセミ君がきたのでテスト撮影 

本日は 雨 雨 雨     昨日のヤマセミ君でいこう?

IMG_7754.jpg

400mm 一眼で撮影  こんな感じ 普段もコレぐらいに撮れれば問題なしだが



DSCN8805.jpg

デジスコ ニコンP5100のワイドの状態のまま  いいですね



DSCN8811.jpg

デジスコ ニコンP5100の3.5倍ス-ムのテレ側 いいですね
すこしピントが甘いような ピント調整が難しいい これからは老眼鏡を持っていこっと

いずれも サイズの変更のみです 切り抜きは全て無し



IMG_7755.jpg

最初の画像を適当に切り抜いてサイズを変更した このぐらいが限界でしょうか???
(  一眼は手持ち  デジスコは三脚使用  )



2010.07.11 / Top↑

