--.--.-- / Top↑
本日 ミルフォードサウンドは快晴    1年間で10日ほどらしい
4時間かけてバスで帰るつもりがガイドさんが薦めるので いくぞ!

IMG_0342.jpg


ミルフォードサウンドのエアーポート  ヒューズ300かな すぐ横に降りてきた

IMG_0343.jpg


遠くに駐機してある エアロシャパル?? 本当かな

IMG_0345.jpg


このDBV ツアーの他の人は 別の機へ  
パイロット入れて10人 シナモンと乗るが他は外人ばかり 説明も英語 もう少しゆっくりしゃべれ

IMG_0346.jpg


操縦席     昔 操縦訓練していたセスナC172よりも 幅がない  狭いな
          副操縦席に教官 上空で 他の訓練生と主操縦席とで交代したが

IMG_0368.jpg


クインズタウンのエアーポートで見た RED BULLピッツ

2008.04.23 / Top↑

