--.--.-- / Top↑
出撃の為 こまごました作業をおこなった

DSCF6669.jpg

100均で購入した水平器から取り外して 雲台につけた 2個あまっているが?

DSCF6672.jpg

カメラの液晶フ-ドを3cm程延長してみた


DSCF6670.jpg

照準器用の外部電池BOXを作成してみた 単3電池2本


DSCF6677.jpg

シナモンが作ってくれた 肩あてパッド

これで準備万端    午後はシナモンと娘と はじめての大相撲観戦   出発!

IMG_1710.jpg

2時半ごろ到着 TVで見るのとやはり生で見るのとは大違いもともと相撲は余り好きではなかったが
気に入りました 来年も観戦したい  野球と一緒でその場の雰囲気が非常に楽しい  G~~OOD
           来年は欠場が無いことを願って


DSCN8814.jpg

今日 楽しみにしていたデジスコの出撃  アオサギがいたので早速セットなぜかピントが
上手くあわせれない AF赤のまま撮影 う~~ん 水面が反射? 暑いのでがげろう?
それとも 心霊スポット


IMG_1803.jpg

同じ場所からシナモンが一眼で撮影した     う~~ん  やっぱり 心霊スポットかな


DSCN8816.jpg

赤い睡蓮の花を相当の距離から撮影してみた そこそこピントもあっているし 何だったんでしょう?

今週はバトが休みなのでえんれい小鳥の森にいくぞーー
ところでこんなに暑くなってくると オオルリとかキビタキいるんでしょうか???


2010.07.19 / Top↑

