--.--.-- / Top↑
久しぶりにデジスコを持ってカワセミ君に会いに行きました
居ないのかなあ 少し探したら居ました 少し焦りました 慌ててデジスコをセットして1枚撮影
再度ピントを調整して ドアップ撮影しようと思ったら 行っちゃったよ~~
たった1枚  その撮影が これ! まあまあかな? 

DSCN9072-1.jpg


トリミング(切り抜きのみ)してみました ココはいつも逆光 補正もう少しプラスでも良さそう
胸のオレンジが更に白とびしそう

DSCN9072-2.jpg

その後 ウロウロ歩いて探しましたが コゲラちゃんのみ 上手く取れません
ここはカワセミ君だけでよいのです もう一度いつもの場所に移動しました

      ワ-イ 待っててくれました ウレピイ~

早速 撮影 うーん まだまだ ピント調整が甘いようです 目にピントが行ってない

DSCN9092.jpg

DSCN9097.jpg

DSCN9105.jpg

  結構 遊んでくれたので デジスコのカメラで動画を撮ってみました  
  カラスの声がいただけないが 案外動画も良さそうではないか???

スポンサーサイト
2011.01.15 / Top↑

