--.--.-- / Top↑
DSCN9047.jpg

石垣島の予行演習として 久しく触れていなかったデジスコを近くへ持ち出してみました

ここは カタクリでそこそこ知られている場所です 肝心の鳥は多くの鳴き声を聞きましたが 
撮影にまで行きません 先日も森林公園を探鳥して カワセミ君3回確認してますが その後あえず
今年最初のキビタキ君の縄張り?の鳴き声を聞きましたが見つけることが出来ず 
同様に探鳥して居た人に聞いたところ昨日来たらしいとのことで撮れた わざわざ見せてくれました
ぐやじ~~い!    裏山でも最近は全くダメ

デジスコの確認のみになりました トホホーー  待ってろ石垣島


DSCN904.jpg

ピントが甘いので 究極の01をつけてみました コンパクトで見やすいかな

最近のコンデジの高精細LCDならば顕著に良さそうですな
スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑

