--.--.-- / Top↑
IMG_0032.jpg


NZから帰国して最初のバト  ああ疲れた

今回も時間が少ない この805号機 チェックをそこそこに テイクオフ

  あれ エレベータの効きがわるい
  あっ ああ~~  がちゃーん 壁に激突
  何回かトライするが  ガチャーン がちゃーん せっかくバッテェリィを購入したのに!
  まともに飛ばない

ナンバー60がダメかな!    <-----単純に腕が悪い  ( シナモン )


DSCF5557.jpg


てな訳で806号機のリンケージを完了させる


DSCF5558.jpg


スパッツ等 すべて取り付けて85g  バッテェリィ込みで100g切れなかった
どうせ すぐにスパッツなんかは飛んでいってしまう  写真用のお化粧よ!


DSCF5559.jpg


次回のフライトが楽しみじゃ


DSCF4897.jpg


806で行くか 805か?   803か716ならば 気持ちよく飛ぶが

2008.05.06 / Top↑

