--.--.-- / Top↑
IMG_1075.jpg

今朝は再度の2羽止を撮影しました その後 各場所へ移動して撮影できました 嬉しい



朝一番でシナモンがサンコウチョウを撮影に成功 動きが素早いです 運転席側にも
来たのですが レンズを向けると同時にさようならでした

IMG_1116.jpg

夕方 再度一人で挑戦 来ましたよベストポジション ああ~~ ダメ でも近くに
シャッター押せました 後ろからですね でも こちらを見ているようです

      嬉しいです see beensさん 有難うございます 感謝

スポンサーサイト
2011.05.26 / Top↑

