--.--.-- / Top↑
フランジバックの調整をしたが 最終的に これで良いか判らなくなってしまった
( 仕事疲れ 休日天気悪し 野鳥いない なかなか写真アップ出来ない いい訳 )

でも 一応無限大でそこそこピントが合うようになってきたのでPENTAX用75~210の
レンズを取り付けてみた 最大で焦点距離1000mm とても手持ちでは撮影できない

このレンズ用に三脚座を製作した
ホームセンターで塩ビパイプ用のステン固定金具228円購入 釘がついているの切りました
ただきるのに30分ほど 後はナットで取り付ける 隙間はスポンジ・ゴムなどで
光りすぎでも良い感じです  いつ実戦配備するかな 手始めに 可児川など

RIMG0012.jpg


RIMG0006.jpg


RIMG0015.jpg

 この三脚 衝動買いで肝心の位置に止めれないしブレブレでも 軽いからいいかな
2011.09.18 / Top↑

