--.--.-- / Top↑
この数日走った感想は うるさい パネルがびびる 疲れる 軽自動車にも馬鹿にされる う~~ん

パワステのないハンドリング アシストがないブレーキ などなど
レ-ス用サスペッションを組んで走っていたN3よりか少し楽な足回り 最近こんな車ないね
おもしろいね~   ますます トリコになっていきそう

ただ 近所ばかり走るわけではないので ETC、ナビ等を取り付けるかあ!

DSCN9197.jpg

ETCはセットアップだけしてもらい 本体はハンドルポストの下側へ

カ-オディオを変えるのも簡単だが あまり聞かないのでウオークマン用FMTX用の
シガーライターソケット二連取り付け

ペットボトル コンソールBOX? 製作取り付け


DSCN9215.jpg

ETCのアンテナはダッシュボード上に


DSCN9202.jpg

後席にも 飲み物用台を   ホームセンタでいちばい安いプラペットボトル置き


DSCN9213.jpg

ナビはイロイロ迷ったが世界中で使用できるガーミンに決定 生産終了品
ざあっと分かればよろしい   日本百名山のデータを入れるかな


DSCN9218.jpg

5インチの画面でも さすがMINIのコクピットは狭いので取り付けスペースがない考えた挙げ句
やっと決定 板を加工して付属品にしっかり取り付けプラカラーで塗装する


DSCN9225.jpg

ナビを取り付けた状態 結構しっかりしているが 吸盤が古くなったら 落下するだろうね


DSCN9221.jpg

目線から   まあまあいいでしょう
長時間駐車する場合は ナビを外さないと取られるかな いずれビス止めに変更するかな


DSCN9228.jpg

早速 外した時の事を考えて マリメッコでケースをシナモンに製作依頼
取り付けた状態でもカバーになりそう

第一段階 終了 ところで ETCテストしてこねば?ーーーーーーーー
2012.01.20 / Top↑

