--.--.-- / Top↑
IMG_7867.jpg


高台から新幹線を撮ってみました 旨くとれません   ん?  おかしいな・・・・ 
すぐに分かってしまう




朝から雨 撮鳥が出来ないのでリニア鉄道館に行ってきました
平日なのでそこそこです シュミレータも抽選ですが当たりそうです でも恥ずかしいのでジオラマの
撮影で我慢しました



C62 さすがに大きいです
P2060693.jpg

今にも動きそうです
P2060695.jpg

凄い仕事場 
P2060699.jpg

今度は C57
P2060764.jpg

真鍮の部品がピッカピカ
P2060730.jpg

この仕事場はC62に比べて案外シンプルですね
P2060732.jpg

あおなみ線を使って実際動かせば良いのに      お外で撮りたいな?
2012.02.09 / Top↑

