--.--.-- / Top↑
DSCN9274.jpg

2回程 高速及びETCのテストしたのだが 改めてタイヤを確認したら ヒビまくり サイドにも
トレッド面にも       高速でバーストしたら このMINIでは ちと怖いような!


DSCN9275.jpg

一見綺麗に見えるが 2002年の49週の製造   と!言うことはこのタイヤ2回目の交換?
今では軽自動車も使用しないサイズ 
 

DSCN9278.jpg

近くのタイヤ専門店へ ピット作業をパチリ

○×製ならば 全て込み込みで 展示品で1万円台から有りますが どうしますか~~~
やめた方が良いですよ~~~~

まあ購入するつもりはないが 高い方売りたいのかそれとも安心を売りたいのか?

余り使用しないサイズの為 2種類しかなく エコ(全ての点で?)タイヤにしました
国産 優良メーカー 2万円台


DSCN9281.jpg

これで 安心して高速走れるぜ  やったあ

まだ摩耗していないので 車庫から出るときマフラ-がすりません 当分いいでしょう 
  

DSCN9285.jpg

SENBEI FACTORYにて さらにホイールなどピッカピカ
尚、SENBEI FACTORYはSENBEI工房と違います


車庫です
2012.02.18 / Top↑

