--.--.-- / Top↑
ミニを運転しているときは 別にラジオ等無くても構わないエンジン音ロ-ドノイズで十分楽しい

だが ウオ-クマンを接続して曲を聴いても非常に悪い 10年以上前のカセット式オ-ディオでは
しょうがないかなあ~と 思いつつチェックすると 右SPが不良 ネット上でも純正が入手出来るが
結構高いので  トレ-ドイン用スピーカーを購入


無理矢理1個カバ-を取り外してみるが 一応 一体式になっている   ええ~い つけてしまえ!
DSCN9299.jpg

多分簡単や と 思っていたが  旨く取り付けできない 写真は無いがカバ-の内側を加工
DSCN9306.jpg

本体を取り付けて 付属にあった タッピング用簡易ナットをセット
DSCN9309.jpg

位置決めして穴あけ タッピングビスで取り付け 実際はスペ-サ-等を入れ調整してある
DSCN9311.jpg

黒のプラカラーでチョットお化粧
DSCN9315.jpg

早速試聴 そこそこ良い  3980円とビス代で済んだ

2012.03.04 / Top↑

