--.--.-- / Top↑
少し前に、河川敷の公園にて探鳥休憩中 1台の車が来て電動ラジコン機を目の前で数回飛ばして
帰って行きました  迷惑な と思いつつ いいなあ!
探鳥に飽きたら この河川敷堤防で飛ばすのも良いかと思い早速 製作しました

DSCN9756.jpg

翼長約50センチ、全長45センチ 製作費用は100鈞の瞬間接着剤 後は工房に転がっていた物


DSCN9758.jpg

古い小型グライダーの翼長60センチの主翼が有ったのでそれに合わせて胴体製作する
フィイルも在庫が有るのを使用するので ほとんどデザイン配色などは一緒
後はスティカーチューン どちらも電池抜きで100グラム位


DSCN9761.jpg

小型機なので、寒くなって風の強い時に飛ばすのは無理かな 車に入れておこう
2012.12.15 / Top↑

