--.--.-- / Top↑
P300用の予備電池を購入するためネットで探す 純正品は必要ないので互換品
電池は2個800円、充電器が920円 安いので大丈夫かな・・ 口コミを見ると
問題なさそうだがが、ショックが有ると電池が外れて電源が入らないの記事も?

1.jpg
購入しました やはりショックを与えると電池がストッパ-から外れます
純正品と比べると横が短いようですので 1mmバルサを貼って透明梱包テ-プで補強します
これで全く問題有りません

 
3.jpg
P300は本体に電池を入れた状態で充電しますので 外部充電器が有った方が便利です


2.jpg
電池の横幅を長くしたために 今度は充電器に入りません 互換品にあってますので
横をカッタ-ナイフで適当に削ります 作業が汚いです(性格かな) 入るようになりました
これで1日 デジスコが使用できるようになりました    探鳥へ GO GO
スポンサーサイト
2013.02.03 / Top↑

