--.--.-- / Top↑
DSCF5592.jpg


昨夜のフライト 806号機もすこしずつ調整できたので すこし飛ぶかな~~

先週 3兄弟の末弟を切り出したパーツを土、日曜日 雨の為 一気に組み立て塗装 完成
全備9g 但し 航空燃料はのぞきます 少しダウンスラスト不足かな 今更!
6気筒 星型エンジンを組み立て中に 分かってたのだが いつもの いい加減さが 出た

毎度ながら 出来てからああすれば良かったと後悔する  30歳になっても進歩しないや  


DSCF5601.jpg


sopwith PUPに 似せながら適当に オリジナル


DSCF5603.jpg


6気筒星型エンジンとプロペラはミニューム号のメーカ純正


DSCF5604.jpg


垂直尾翼が少し小さいかな  ラダーは良く動作するが


DSCF5600.jpg


ミニュームもどき三兄弟号 わーいメーカーさんより先に複葉機だぞ!
ちょっと 小さかったかな

6月の今渡エアーポートで テスト飛行かな!

2008.05.25 / Top↑

